協賛企業・団体募集
SPONSORS-TEAM
協賛企業・団体募集
について
協賛のご案内
協賛の受付は6月6日(金)12時より
開始します。
●ご記入後の流れ
・ご入力いただいた内容をもとに、協賛渉外部会よりご連絡いたします。
・請求書および振込先のご案内は、後日メールまたはFAXにてお送りします。
・各協賛枠は先着順となります。満枠の際は別途ご案内いたします。
・当日が荒天等により中止となった場合でも、協賛金の返金はございません。
・当日持帰りできない協賛品は後日引き取りに来ていただく場合があります。
・持ち帰り協賛は応募状況によりお渡しできない場合があります。
ご了承の上ご選択ください。なお、その場合でも返金対応はいたしかねます。
●キャンセル規定
受付完了後のキャンセル・変更は原則としてお受けできません。
ただし、ご希望の協賛枠が既に満枠となっていた場合は、別の協賛枠への変更またはキャンセルのご相談をさせていただきます。
たくさんのご支援・ご協力を心よりお待ちしております。